ズバリ!かに座の人に喜ばれる誕生日プレゼント

投稿日 2015年04月23日


かに座

4蟹座

相性判断や性格判断には欠かせない12星座占い

蟹座生まれの人がもらって喜ぶ誕生日プレゼントを、ズバリ!占ってみましょう!

蟹座生まれの人は母性本能が強く、自分を必要としてくれる相手に魅かれます。

包容力があり、相手の欠点を包み込むことで自分も幸せを感じます。

内に秘めた思いを相手に伝えることが苦手なので、告白するより告白されることを望んでいます。

そんな蟹座の人を喜ばせる誕生日プレゼントは、ズバリ!“フォトアルバム”や“キッチングッズ”です。

蟹座の人は、家族や自分の生い立ちを支えてくれた人の、その“思い”を大切にします。

家族や一度深い絆で結ばれた人からもらった思い出のものは、なかなか捨てることができず、いつまでも大切に取っておきます。

だから誕生日プレゼントに、思い出を大切に閉まっておける“フォトアルバム”や“写真立て”を贈れば喜ばれるでしょう!

「物」より「思い」を

また蟹座の人は、誰かに何かをしてあげているときに幸せを感じます。

例えば、「料理を作ってあげているとき」や「裁縫をしてあげているとき」など、自分しかできないことであればあるほど、それに生きがいを感じます。

誕生日プレゼントに“おしゃれなキッチングッズ”や“便利な裁縫道具”を贈れば、その人を必要としている思いが伝わって喜んでくれるでしょう!

あくまでも蟹座の人は“”よりも“思い”や“気持ち”を大切にしています。

誕生日プレゼントを選ぶときには、相手にその“思い”が伝わりやすいものを選ぶと良いでしょう!

いかがでしたか。

誕生日プレゼント選びは、相手との関係性やおつき合いの長さによっても異なってくるものです。

12星座占いを参考に、日ごろから相手の好みや趣味をチェックして、喜ばれるプレゼント選びをしてみてくださいね!


★かに座の有名人★
トム・ハンクス ハリソン・フォード ヘレン・ケラー トム・クルーズ マイク・タイソン
青島幸男 中森明菜 研ナオコ 明石家さんま 松浦亜弥

その他の12星座はこちらから→